本文へスキップ

メール相談

メール相談とは??

メール相談のイメージって どんな感じの イメージを持ちますか??  っと 質問したことがあります。

何か ものすごく 生きているのが 苦しくて どうしたらよいのか 自分では 分からないほど 深い悩みを 抱えている人が 受けるもの?!  っと 答えが返ってきました。

苦しく 深い悩み。。。  それは ひとりひとり みんな 感じ方が違います。

         メール相談を受けるのに 
          苦しいかどうか 深いかどうか を 
             基準にするよりも 
          あなたが 今より もっと生きやすく 
       ご自分の人生を生きられるようになる事に 
          私は 焦点を 当てています。

ですので 今のご自分 また ご自分を取り巻く人間関係 など どうにかしたい もっと スムーズにしたい っと 思った あなた の お手伝いをしています。
守秘義務は守りますので ご安心ください。



                 メール相談について 

1つの相談内容につき 数回 メールをやり取り できるような システム にしてあります。

●お仕事 育児 介護 などでなかなか決められた時間が 確保し辛い方
●遠方にお住まいで 対面の相談やカウンセリングを受けることが難しい方
●書き込みの方が 気持ちが 伝えやすい方

 メール相談 おススメです!




                料金設定

         



    
    3往復  (60日間)  3000円
         
5往復  (90日間)  5000円
         ※1メール 600文字前後でお願いします     

            ※ 対面が ご希望の方は お伝えください
          対面相談も 行っています。
          40分×2回 5000円
          40分×4回 10000円

                
                
          お申し込み方法 詳しくは コチラ

newpage2.htmlへのリンク

inserted by FC2 system